あずきのマインクラフト日誌

PC版minecraftで遊ぶ初心者の日記です。

すぽーんとスポーン!

 ごめんなさい。
 おそらく1億2千万のマインクラフターが心の中で思ってきた事をタイトルにしてしまいました。
 

 f:id:azukitan:20150501093809j:image

 
 あら、森の中でしょうか?
 いきなりオオカミさんがお出迎えです。 
 

 f:id:azukitan:20150501093805j:image

 
 横を見ればカボチャの群生!
 テンション上がりました。
 
 
 
 う~ん、理想は草原スポーンでしたがそんなに悪くないかも。。。
 とりあえず小さなおうちを一軒作って、周りを探索してから永住するか決めましょうか。
 (F3で確認したらタイガバイオームのようでした)
 

 f:id:azukitan:20150501093807j:image

 
 とりあえず木を切っていると、結構穴だらけなのに気づきます。
 早速第一石炭発見!
 ピースフルなので何も出てきませんが、やっぱり暗い洞窟は恐いですね。。。
 
 f:id:azukitan:20150501093802j:image
 
 すぐに夜になりました。
 月がめちゃ綺麗。
 黒テクスチャに決めたのは、空の美しさに惚れたからと言っても過言ではないかもしれない。

  

 f:id:azukitan:20150501093817j:image

 竹MODの桜の木。
 綺麗~!!
 

 f:id:azukitan:20150501093813j:image

  ホントに綺麗。
 全然作業が進まない(笑)
 

 f:id:azukitan:20150501093815j:image

  こんな感じの入江?が結構たくさんあります。
 ホントに綺(ry
 
 
 また洞窟を発見して軽く潜ってみたら、第一鉄鉱石発見!!
 いそいそと採掘を始めると。。。
 ん…? 奥、なんか光ってる…。
 f:id:azukitan:20150501093811j:image